てぃーだブログ › Very › ハッピー › おひさ!

2009年05月19日

おひさ!

ついにPC復活です
でもなんだか調子が悪いので、いつまた繋がらなくなるかは?(^_^;)

今日はあるマッサージ店から
新人さんの研修受けてもらえませんかと言われ
受けてきました
まだ練習中との事でしたが。。。
うまいじゃあ~りませんか☆☆☆ ☆3つ

最近私も勉強続きで、図書館ばっかりだったので
肩こりがひどかったのですが
ずいぶん楽になりました。
で、最後に

「コリがひどいのでこれ塗っておきましょうね~♪」
と塗られたのが
『ムカデ軟膏』

w(`o`)w Oh My God!!
なんじゃこれ~
サロンパスのような匂いですが。。。

「余計なものは入ってなくて、職人さんが作ったものですからいいものですよ」

『即効性があるんですよ~』
と言われ
首から肩にかけて塗られました
余計なものは入ってないって
ムカデエキスオンリー? (>_<")

帰りの車内。。言うまでもありません
サロンパスかじゃ~

でもすごいのは
効いてるんです!!
首、肩、軽いんです☆
おそるべし『ムカデ軟膏』


同じカテゴリー(ハッピー)の記事
もう一つの誕生日♪
もう一つの誕生日♪(2009-05-25 22:32)

今日もステキ
今日もステキ(2009-05-06 00:44)

同窓会
同窓会(2009-04-28 18:21)

初恋の人から手紙が
初恋の人から手紙が(2009-04-16 15:59)

スッキリ
スッキリ(2009-04-15 14:37)


Posted by りおか at 22:21│Comments(0)ハッピー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。