てぃーだブログ › Very › 美食ハンター › ペレストロイカ2

2009年04月22日

ペレストロイカ2

ペレストロイカで
 食事が終わりこんな皿が。。。
なんだかわかりますか?
ペレストロイカ2

ゆでたまごなんですよ
可愛い絵が描かれたたまご達

復活祭の卵
「イースター・エッグ」
だったかな
一般的には3月なんだけど
ロシアでは4月の終わりから5月の初めだとか。。。

1個300円で販売していたので
ペレストロイカ2

私この卵を購入
12時になったら食べてね!と言われ
家に着くととっくに12時過ぎてましたが
食べましたよ☆
購入した美食ハンターさん!食べましたか?


同じカテゴリー(美食ハンター)の記事
ペレストロイカ
ペレストロイカ(2009-04-22 00:21)

ZEN
ZEN(2009-02-07 22:20)


Posted by りおか at 00:43│Comments(6)美食ハンター
この記事へのコメント
こんばんは
芸術的な卵
殻をむくのがもったいないですねヽ(^。^)ノ
Posted by にしにし at 2009年04月22日 03:34
卵を購入した美食ハンター
あゆ惨状!!!

参上の漢字間違えた!!!

ゆで卵、家に帰ってモクモクと食べましたよー
なんだかいつも食べてるゆで卵と
違う味がしたような・・・
気のせいかなー
Posted by あゆ at 2009年04月22日 22:35
にしさん。 こんばんわ!
本当、殻をむくのもったいないんですよ。
でも、しっかり食べました(^_^)ゞ
Posted by りおかりおか at 2009年04月23日 23:19
あゆ!!! こんばんは(^-^)
私も即効食べちゃいました☆
私のは普通の味でしたよ!
もしや、あゆのは。。。。
( ̄□ ̄;)!! き、気のせいだよ。。。汗
 
Posted by りおかりおか at 2009年04月23日 23:22
こんばんは☆
どんな味かな??
Posted by にしにし at 2009年04月24日 22:10
にしさん。こんばんは♪
私のはふつ~ぅのゆで卵でした!
でも、美食ハンターあゆのは少し違うかもです(-_☆)キラリ
今度聞いておきます。
卵の味が違うのか。。。
あゆの舌がおかしいのか。。。
なぞです☆
Posted by りおかりおか at 2009年04月28日 18:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。