てぃーだブログ › Very › 癒し › これも癒し?

2009年02月01日

これも癒し?

昨日は母の足を診てもらうため
「カイロプラクティックNaha」
へ行きました。
 

 最近足が痛いらしいのです
で、施術を受けた母。。。。
階段の昇り降りが困難だったのが
ちゃんと出来るではありませんか!
すごい w(゜o゜)w

母に勧められ、最近腰痛&肩こりに悩む私は
施術を受けることに!

やはりスゴイ!!

骨盤を正すことにより、腰の痛みがなくなり
背筋、大胸筋、肩、側頭を刺激することにより肩のコリをとる。
最後は、私ににあったストレッチを教えてくれました。

もうスッキリです☆彡

たまには自分メンテも大事ですね。


同じカテゴリー(癒し)の記事
ご褒美☆
ご褒美☆(2009-01-27 23:25)


Posted by りおか at 22:50│Comments(2)癒し
この記事へのコメント
こんにちは、カイロプラクティックNahaの吉原です。
偶然みつけました。
書いて下さってありがとうござます。
ほんとうれしいんですよね。

症例の方に書いたのですがOKでしょうか?
もし不都合ございましたら、ご連絡ください。

セラピストさんなんですね。
ベビーマッサージは、すごくいいと思います。
ママとパパのコミニケーションにおいても
赤ちゃんの施術を通して、よい効果があると思いますね。

これからもよろしくお願いします!
Posted by 吉原 裕喜 at 2009年02月09日 12:48
こんにちは、吉原さん。
先日はお世話になりました!
あれから腰痛ないんですよ☆
ストレッチは怠けてる日もありますが。。。。。(^_^)ゞ

こちらこそよろしくお願いします!
Posted by りおかりおか at 2009年02月09日 13:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。